2037-09-14 [ Mon ]
主にお知らせ等を出させて頂きます。


そのためこちらの記事は随時内容の更新させて頂きます。


【ボス討伐画像制作企画】
制作Ver4手入れ
※Ver4

●企画詳細
当ブログ管理人が討伐をしたボスが随時追加される大判の作品を作っていく企画
画像内容が進行していくにつれ編集されるものです。
Verが進むにつれデザイン等が変更される場合もあります。
2016-07-09 [ Sat ]
お久しぶりでござる。


えー、マイクのテステス



どうも、こんばんは。



こぺるです



結婚式の記事を書いてから早3ヶ月。



去年このブログを立ち上げてかれこれ1年程の月日が経とうとしております。




毎日ブログ更新を頑張っていた時もありましたね( ゚д゚)



そんな私もとうとう3ヶ月放置する始末( ;´Д`)



いやー、面目ない



以前の記事を書いてからそれこそ色々ありましたよ



結局転職はせず、新入社員という後輩も入り社会人4年目にしてやっと先輩です
※これまでは同じ部署にいなかっただけ




ドラクエヒーローズ2も買ったけど、直後に業務ピーク突入で全然出来ず。




GW前には予定通りバレーの大会へ出場し、見事に一回戦敗退




みんなおっさん、体動かん動かん…




あ、でも一応フルセットで検討はしたのよ!



それからは先月も練習したりと、次は10月に大会があるようでリベンジに向けて絶賛トレーニングですわ




GWにはバーベキューやったり、いろんな買い物したりと遊び尽くし




明日には26に…




いよいよ20代後半戦って感じ




今出来ることを一生懸命、全力で楽しんでいきたいね




来月にはやっとまとまった休みが取れそうで新婚はだいぶ過ぎちゃった気がするけど、旅行も行ってくる( ´ ▽ ` )




そして先日PS4を購入…



積みゲーも増えてきております…




積みゲー増えると思うんだわ




また実況もやりてーなー…と




メイプルしかり、実況しかり、パソコン新調して…というのが最初だなー




実況の場合はまたキャプチャーボードも新調しなきゃだけど、それさえ押さえれば




しばらくは積みゲー消化で趣味に金かからんか。





事前投資見込み10万か…やれない金額ではないな




来年だ。





来年やろう




そう思った25最後の日が始まった。
2016-04-10 [ Sun ]
見事にトップ記事に広告ページを咲かせてしまいましたこぺるです。



どうもお久しぶりです。



以前ブログ更新してから1ヶ月も経とうとしているなんて・・・早すぎるっ!!




前回の更新では結婚式の前撮りを・・・とのことだったけど、3月20日に無事結婚式を挙げることができました。



20160410171350ef3.jpeg




例によって例のごとくモザイクですがw




お陰さまで挙式~2次会まで大盛り上がりでした!




え?それから3週間くらい経ってるって?




まぁ、待て!話を聞いてくれ!



実は私かれこれ6年くらいでかなーりまろやかーな感じになってしまったんですよ



式の間中会う人会う人に・・・・幸せ太り?と(( ;゚Д゚))ブルブル



さすがにまずいと思い絶賛ダイエット中です( `・ω・´)キリッ



そのため1日30分~1時間は剛力○芽がCMしているワンダー○アスマートなるものを購入して体を動かしているんですが、それだけではということで夜ごはんをスープにしてという感じでダイエットを挙式翌日よりやっているんですが・・・



体重変わりません(´・ω・`)



でも痩せた?と言われるようになったということは・・・引き締まってきた!!( `・ω・´)キリッ



まぁ、問題はこの時期送歓迎が多いので飲み会も多い・・・



食事制限してもお酒の場が多すぎるぜ。




それに加えてなんだか新年度入ってから色んなところから飲みのお誘いを頂けるので私実は週末引っ張りだこなんです・・・。




気を抜かずにダイエットがんばりますね。




再来週には中学時代の部活仲間とまたバレーボールの大会に出ることになったので慌ててあれやこれやしているけど・・・



ケガシナイダイジ、コレゼッタイ!



そんなことでさっきボール一つ買ってきたー!



そんな感じでダイエット・飲み会・スポーツと何と言うリア充っぷり



まぁ、その他もカラオケオールしにいったり、銭湯行ったり、スポッチャ行ってみたり、らじばんd(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ



週末含めて全然遊び呆けてました



ちなみにポッ拳は買ってメインストーリーは終わってストーリー後のリーグ戦を今やってます。



一日出来ても30分でよく頑張ってるぜ・・・・



来月はドラクエヒーローズ2買うのでそれまでにやれることやりたいなー!



ゲームと言えばスプラトゥーンもアップデートの追加が発表されてまだまだ・・・遊べそうですしね!



スプラトゥーンと言えば今日やっとアミーボ3種類揃えられたわー



新宿のヨドバシにはまだガールとイカが1~2個、ボーイが4個くらいあったよー!



さーてと・・・筋トレしながらゲームするかなw



また時間みつけてブログ更新しますん!
2016-03-06 [ Sun ]
こんばんは!


本日結婚式の前撮りを終えてきたこぺるです



袴なんて着たの…5歳の七五三以来です( ゚д゚)笑



にしても同じポーズ取ってじっとしてるなんてモデルさんスゲーと思うわけで、初めて化粧までされてこれまた女性ってスゲーとなった感じでヘトヘトになって帰宅した次第でござりますん



もうやりたくないね笑



そんでもって式場に通いながら毎回並んでて食べたいなぁと思っていた牛カツをお昼に食べれて、良かった良かった!



20160306222929d66.jpeg



そう言えばタイトル放置してやりたい放題していましたが、今年はゲームの年ですね!



何故かって?



ドラクエ30周年、ポケモン20周年、三国志30周年といろんなゲームが大きな周期を迎えてる年なんです!



ポケモンは先日赤、緑、青、ピカチュウの復刻版が出て、スプラトゥーンでもコラボして



何気にポケモンセンターに売ってるTシャツ欲しいなぁなんて思ったりしてるけど、今月18日発売のポッ拳が気になってしょうがない笑



ちょっと買うかどうか揺れてるよね( ๑´艸` ๑)



あとは絶対買う予定なのが5月27日発売のドラクエヒーローズ!



1は買っていて、かなり画質も良くてやり込みもあり楽しかった!



ドラクエ本線は自分で一本もやったことないんだけどね爆



あとは夏に出る予定らしい妖怪ウォッチ3かなー



パソコンの調子が悪いうちは…と言っても既に8年くらい使ってるパソコンなのでメイプル復帰は買い換えてから。



になるかもなぁ( ;´Д`)



まぁ、結婚式が終われば色んなことに精力的に手を伸ばそうと思うよ!



贅肉つきすぎたので、スポーツもやりたいしね!



そんな感じで今年も就活が始まったのでお仕事ピークです( ;´Д`)




死なない程度に頑張りますよー( ´ ▽ ` )ノ



ではまた!
2016-02-27 [ Sat ]
はい・・・。


お久しぶりです。


毎度のあいさつがお久しぶり、ご無沙汰で始まる程度に放置気味で申し訳ない。


最近はホントにクソが付くほど忙しいんです(´・ω・`)


そんな中明日が結婚式の最終打ち合わせで使うためのプロフィール作成等をやりながら過去の携帯から写真を引っ張り出したりしてたんですよー


そしたら懐かしいのが出てきましたw


ぺりぃ


私がメイプルを始めたころの仲良しメンバーですねw


それもこの画像は当時使っていたガラケーのサイズでわざわざ作ってもらったものです( ๑´艸` ๑)


かれこれ10年前・・・ですねw


いやぁ、高校生の頃~学生時代の自分の写真を探していたらこんな掘り出し物にで会えるとは・・・w


あとあとこれこれ


DVC00015.jpg



リプレ実装当時ですねw



Hi大和は私の初めて所属したギルドでリアルの友人が作ったギルドでした



調べられたら色々身バレするあれなのであまり触れないでおきましょうw



当時は坊主愛がハンパなくていかに坊主をよく見せるか・・・でアバターを組んでいたようなw



あ、リアルの私は坊主ではありませんでしたよ?



短髪でしたけど・・・w



この時はLINEもなければスマホもなかったもんなー



昔やっていたブログのアカウントが思い出せれば懐かしいSSはいっぱい出てくるんですけどね・・・



鍵付きブログにしちゃいーの、もう開かないっ!とテキトーなパスワードをつけたせいで全く(´・ω・`)



登録していたniftyのアドレスなんてもう解約済み(´・ω・`)



さて、懐かしい余韻にも浸れたのでまたプロフィールシートの作成に戻りますん!



あ、これだけは・・・



定期的に身に来て下さっている方々ありがとうございますm(_ _)m



分野や方向性を変えることはあるかもしれませんが、なんらかのこぺるの発信の場にはしていきますのでこれからも宜しくお願い致します!

 | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

訪問ありがとうございます(´∀`*)

プロフィール

こぺる

Author:こぺる
サーバー:くるみ(旧もみじ)

約7年振りにメイプルストーリーへ戻ってきました。

思い出が多く詰まっている世界だからこそ、過疎化が凄く寂しく思います。
メイプルのこと、日常をちょっと綴ってみようかなと思います。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5165位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
359位
アクセスランキングを見る>>

お願いしますm(_ _)m

こっちもやってます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

