2015-09-01 [ Tue ]
こんばんは!


何気に毎日出席クエをこなしているこぺるです。


最近の私はですね・・・


バトロイドが欲しくて欲しくてというのは以前触れていたかと思いますが、購入のために貯金を始めてたんですよ。


こんな感じで



MapleStory 2015-08-30 10-09-39-027


相場わからないなりに頑張っていた・・・んですが


くるみサーバーでのバトロイドの相場が男が2~3G、女が2.5~3.5Gくらいなんですね


さすがにまだ時間かかるかなぁ・・・と思っていたんですが



なんと・・・・



MapleStory 2015-08-30 21-17-53-007



頂いちゃいましたビクッ!!Σ(・ω・;|||



ホントにホントにありがとうございますm(_ _)m



一応ご迷惑をおかけしても申し訳ないので、名前は伏せさせて頂きます。



そしてこのバトロイド、何といっても今回一番魅力だったのが、キャラクター死亡時に経験値損失を防ぎます。この能力はやばい、むしろやヴぁい。



何といってもHPの低い投げ賊にとって墓はやはり必至。



基本的に初見→ワンパンなんていうのは経験者にとってはあるあるでしょう。



同時についてくるのが墓って復活しても戻る場所は死んだMAPでの現地復活。



更に死亡前に使っていたスキルのバフはかかったまんまと・・・


これが神か。


ただですが、私アンドロイドという装備をですねこの能力値だけしか知らなかったんです。


手にしてからどうしたら使えるかがわからず調べること10分ほど・・・


心臓が必要ということがわかりさっそくフリマでささっと探し購入し・・・


MapleStory 2015-08-30 21-41-13-882


アンドロイド「こんにちは、ご主人様」



こぺる「工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 」



カイザーのこぺっちゃんをやってても思ったんですが、今のメイプルはいろんなところに声が使われているんだなぁ・・・とつくづく復活して1ヶ月弱、まだまだ驚く事が多いですね



そんな感じで強力な味方が出来たので、十字旅団クエを進めてきました!



実は前回五世cとジャクム行こう!ということで試練の塔からいけるとかなんとかだったのですが、私が前提クエ等を行っていなかったため、断念してたんですね・・・


なので一挙に


MapleStory 2015-08-30 21-49-17-352


MapleStory 2015-08-30 23-22-04-762


マスター●●という名前のボスを狩って狩って狩りまくって・・・・



とうとう・・・・



MapleStory 2015-08-30 22-19-26-082


墓るとこんな感じですね


当然、バトロイド効果により経験値の現象はありません!


クックック( ´_ゝ`)


これで私に敵はない( ´_ゝ`)どや



にしてもマスターハーピーが一番強かった!



一応ドラゴン倒せみたいなやつも終わって試練の塔の進行が出来るまでは来ましたが・・・



3階目やばくないですか?((;゜Д゜)))



SSは撮り忘れてしまったのですが、敵は墓じゃないみたいです・・・・




さて、今日も出席クエ進めてこようと思いますん!




このシェリルのかわいさがやばい。

MapleStory 2015-08-30 22-16-46-381

私のHPが邪魔でしょうがない。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

訪問ありがとうございます(´∀`*)

プロフィール

こぺる

Author:こぺる
サーバー:くるみ(旧もみじ)

約7年振りにメイプルストーリーへ戻ってきました。

思い出が多く詰まっている世界だからこそ、過疎化が凄く寂しく思います。
メイプルのこと、日常をちょっと綴ってみようかなと思います。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
487位
アクセスランキングを見る>>

お願いしますm(_ _)m

こっちもやってます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

