2015-10-07 [ Wed ]
こんばんはー!



今年は自身の結婚も含め人生の大きな節目になっているのかなーとしみじみ思うこぺるです。



さて、メイプルですが



普通に家庭のこと、仕事のことと忙しいので出来ることがホント限られてます(´・ω・`)



Inできたなら必ずやろうとしている順番が



12周年毎日クエ<竜虎伝のファミリア集め(残り黄竜・赤虎)<阿里山毎日クエ<交易



というような状況です



今思うと昔メイプルやってた時はそんな感じでやってなかったなぁ・・・と思うばかりですが



それはやはり生活の違いですかねー



とは言え交易もちゃっかり進んでいます



MapleStory 2015-09-29 22-59-06-593



この海竜は多くのブロガ―さんの交易記事で出ていたので存在は知っていたのですが、白草村から出現するようですね!



白草村は1回の必要スタミナ?が25なので1日行けても4回だけ。



正直海竜は倒せる気配がまだしないです(´・ω・`)


とは言え成長するコペル君、クラーケンは3回に2回は倒せる感じになりました!


白草村も25回だか30回クリアすると次のエリアが解放されるようなので地道に頑張りますっ!


あとはオニックスペンダントのクエをやってみたり


MapleStory 2015-10-01 22-50-55-375


ちなみに覚醒まで無事に終了しています。



こはるのHELPでヴァンレオン行ったり


MapleStory 2015-10-03 11-05-27-267



どうやらやはりイージーではクエストが完了できないようで・・・・



ボス討伐画像作成のためにも今度ノーマル倒せるPTを組んで挑みたいですね!



というより久しぶりに会った時は76レベルだったのにこの前136だなんて・・・早すぎぃぃぃいいい( ゚Д゚)



これが今のメイプルの育成速度感なんでしょうΣ(・ω・;|||



あとは低レベル層のクエストをやってて思ったんですけど



MapleStory 2015-10-03 17-24-43-594


こんなのや


MapleStory 2015-10-03 17-25-51-632


こんなのって昔からいましたっけ??


遺跡、ゴレ森、あとはジパングの夜行とかのいるようなMAPにゴーレムがいたような気がしますが、青や赤なんていたっけ??



青と言えばずいぶん昔にコカコーラコラボをやっていたときにアイスゴーレム的なやつがいたような気はしますが・・・



新たな発見もあるのでやっぱり昔のクエもちょいちょい時間があれば・・・今後も進めていきます( `・ω・´)キリッ



とりあえず今週末から式場の下見やら、祖父のお見舞いやらで立て込んでいるので・・・・週末すらゲームができなくなりそう(´・ω・`)



特に次の土曜日ってホットデー最後じゃなかったっけ??



せめてホットデー箱だけでも開封したいなー><



今日も少しだけInしてきますん!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

訪問ありがとうございます(´∀`*)

プロフィール

こぺる

Author:こぺる
サーバー:くるみ(旧もみじ)

約7年振りにメイプルストーリーへ戻ってきました。

思い出が多く詰まっている世界だからこそ、過疎化が凄く寂しく思います。
メイプルのこと、日常をちょっと綴ってみようかなと思います。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
487位
アクセスランキングを見る>>

お願いしますm(_ _)m

こっちもやってます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

