2015-11-01 [ Sun ]
おはよーござーます!



昨日の夜夜ごはんを食べに出たら・・・



既にお店の中がクリスマスになっていて驚いたこぺるですΣ(・ω・;|||




さて昨日はこぺるのHalloweenイベントをやったわけですが・・・・




身内だけのイベントになってしまいましたね(´・ω・`)




○○にきてくださーい!のがよかったかな―・・・



とは言え、拡声器を見て頂いたようで



MapleStory 2015-10-31 18-16-19-152



8年前あたりに活動していた私を知っている方が来てくれました!




懐かしい名前が色々出てきて・・・



また会えたらいーなー!




さて・・・



とは言え身内以外でお菓子をくれる人はおらず(´・ω・`)




いたずら半狂乱になるかと思いましたが




こはるが来てくれたので・・・



お菓子をねだったところ・・・



MapleStory 2015-10-31 18-28-55-421



ひもQだとこれを・・・



( ゚Д゚)ゴルァ!!



食べ物じゃなーい!!!




そして夜狐のしっぽがもぎもぎフルーツと・・・



MapleStory 2015-10-31 18-29-41-287



もちろん



いたずら決行です( `・ω・´)キリッ




MapleStory 2015-10-31 18-30-18-721



ふふふふはははははは




柏餅、一昔前ならジパングの動物たちの適正が20~30くらいだったので脅威ではなかったのに・・・




恐ろしいアイテムになったものですΣ(・ω・;||




この場でも・・・



この時巻き添えをくらった方が1名・・・・



放置していたようで、申し訳ありませんでした(´・ω・`)




お詫びで宅配を送っておきましたので、活用して下さいm(_ _)m




その後待ち伏せていたかのように・・・



マヤの家にフユ氏がいて



Trick or Treat!!!



MapleStory 2015-10-31 18-59-35-125




( ゚Д゚)ポカーン



あ、秋の味覚!!!



う、うまそう・・・・だけどお菓子じゃなーい!!!



MapleStory 2015-10-31 19-05-02-988



フユ氏にはお見通しだったようで・・・・w



やはり戦士には不意打ちしなきゃダメですねw




結局Halloweenとしてコペル君はお菓子をもらえなかったです(´・ω・`)




台湾のお菓子や、上海のイチゴやパインのキャンディーとかもあったじゃないの!!!




プレゼントとしてカナトコに使えそうなアイテムや各種強化の書(白書・混沌書・強化書(10・30・60・100)・★強化書)等などかなりプレゼントを用意していたのですが・・・・




これはクリスマスまで持ち越しですねw




その時までにお友達増やしたいなー(´∀`*)



あ、しばらくはミイラマンでがんばりますw



あとはとっととピンクビーンのシークレットダイアリー終わらせて、リンクスキルもやってみたい!



やってみたいことは尽きないですね!



ということで今日はこれから結婚式の打ち合わせーo(・ω・ = ・ω・)o






コメント返信


>こはる
どーみてもその流れだったよwwwww
まぁ、名前を晒すまでが流れです( `・ω・´)キリッ


>五世c
こはるさん御乱心でした。w

コメント

スルメはおかしじゃないんですか・・・!?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

訪問ありがとうございます(´∀`*)

プロフィール

こぺる

Author:こぺる
サーバー:くるみ(旧もみじ)

約7年振りにメイプルストーリーへ戻ってきました。

思い出が多く詰まっている世界だからこそ、過疎化が凄く寂しく思います。
メイプルのこと、日常をちょっと綴ってみようかなと思います。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
487位
アクセスランキングを見る>>

お願いしますm(_ _)m

こっちもやってます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

