2015-11-15 [ Sun ]
こんにちはー!



実家から戻りつつ携帯から更新です。




最近は現実のお話が多くて申し訳ないー!




ここ数日インすらできてません(´・ω・`)




そんな昨日は懐かしい仲間との飲み会。




顧問やコーチという恩師も交えつつ懐かしい思い出に花を咲かせてきました。





20151115145956b95.jpg




花束貰うなんて照れくさいけど、有難い笑




そのうちまた地元に戻る予定があるので、その時にはまたみんなでバレーボールやろうだなんて…まだまだ現役です笑




あ、ちなみに私がいたのはバレー部でした( ´ ▽ ` )ノ





中学生入って始めたものの入部当時は人も足りてず、廃部寸前。




自分らの代が入って県の上位校になるという小説のようなお話です笑





また月1でやろう!って話も立ち上がったし体作らねば…笑





そんな感じでこの後花瓶を買って強化タイム…!




ヘキサキューブは使わないと勿体なしね笑




こぺる君の武器はユニークに出来るのだろうか( ゚д゚)




とりあえず3000円分!




それ以上は…やりません!




結果は後日記事にします笑








コメント返信

〉こはる
返信昨日忘れてた!!

もーお疲れもお疲れですよ(ー ー;)
明日も朝一からだしね…

犬はさっきまで実家で戯れてきた笑
かわいいだろー!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

訪問ありがとうございます(´∀`*)

プロフィール

こぺる

Author:こぺる
サーバー:くるみ(旧もみじ)

約7年振りにメイプルストーリーへ戻ってきました。

思い出が多く詰まっている世界だからこそ、過疎化が凄く寂しく思います。
メイプルのこと、日常をちょっと綴ってみようかなと思います。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7289位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
487位
アクセスランキングを見る>>

お願いしますm(_ _)m

こっちもやってます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

